忍者ブログ
http://ikukuru.blog.shinobi.jp/
カテゴリー
* 食事(2) * 健康(0) * 生活(1) * 芸能ニュース(1) * 未選択(0) * リンク(6)
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
郁代
性別:
女性
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * 最古記事 *
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
[10] [9] [2] [1] [3] [4]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04 (Mon)

駅のホームの前や後ろに
タバコの喫煙コーナーがあるけど、
煙たくて困るんだけどどうにかならないの!

駅長さんにお願いしたら、
そんな苦情が他にもあるけど、
しょうがないんだって。

かれこれ何ヶ月もたっているんだけど、
改善してくれないの。
タバコの宣伝料を稼ぐために、
喫煙コーナーをもうけているの?

ちょうど前と後ろの車両に乗ると、
降りた時の乗り換えに
便利がいい時が多いんだけどね。

列車が遅れた時は、
焚き火状態、
風下の人は、えらい迷惑。
電車が来るまで、
息を止めてられないし。

今、咳き喘息で、
医者に行っているんだけど、
喘息のひどい人が、
タバコの煙で、
発作がおきたら、
死ぬ事だってあるんだから!!

人が死ななきゃ何にもしないのか?

JRの人、見てたら何とかしろ!

喫煙コーナー作るなら、
完全に囲って、
他の人に迷惑にならないように
して下さい。




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *